YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

マイラプソディ

2021-03-07 07:24:14 | 競馬
 今日は中山で弥生賞。

弥生賞に豊さん乗らないなんて。

ディープインパクト記念なのに・・・

まあでも今日は阪神競馬場で 7鞍だし後半特別レースはずっと楽しみがあるからいいかあ。

メイン大阪城ステークスは マイラプソディ。

半年ぶりだし その前の戦績は良くないし 勝ち負け出来るんだろうか?

前走豊さんが騎乗したヒンドゥタイムズが1番人気になってる

友道厩舎だし キーファーズだし マイラプソディの始動戦となると
やっぱり 乗るよね~ 

でも 今年はキーファーズに縛られませんように

話は違うけど JRAの不正受給に関わった税理士って
ワールドプレミアの馬主の大塚氏!!

なんでこの名前が出てこなくて 競馬関係者とも親しい税理士ってなるの?

知ってビックリ!

ワールドプレミアどうなるんだろう。



最新の画像もっと見る