経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

今日の出来事☆其の弐

2016-04-30 23:25:58 | Weblog








お夕飯は、ナンと!

金目鯛のしゃぶしゃぶだあよ~~\(^o^)/


初めて知りましたが、そないな物があるんやね(; ゜ ロ゜)!

柔らかくて、もちろん!お刺身もOK v(o´ з`o)♪

しゃぶしゃぶにしたら、甘味が増してこれまた美味しいや~~い(*≧∇≦)ノ

煮付けも、柔らかくて甘いんがよくシミテル☆

サラダにまで、、金目鯛~~(* ̄∇ ̄*)

豪華なしゃぶしゃぶ膳で、満腹やき!

帰路には、室戸岬付近で夕陽ヶ丘状態♪

日の入りは、なんであんなあっと言う間ナンザンショ?

綺麗だけど、アリのままにしか撮れない。。。

日帰りは疲れたけど、久々に満喫して楽しかった1日やったがよ(*´∀`)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿