経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

連休後半戦

2016-05-07 01:16:19 | Weblog





連休後半戦も実質終わりましたが、なかなかお伝え出来なかった連休の模様を、順次アップしてまいりま~す(o≧▽゜)o

まずは、今年の放美展☆

春の風物詩?の公募展で、写真部門に出しましたが、、、
残念ながら、あたくしは落選。。

でも、力作ズラリの美術展で落ちたのも納得。。

写真グループの方も、たくさん入選&入賞されており、気合いを入れねば‼、、ねば~~(* ̄⬜ ̄*)

で、いただき物のさくらんぼ♪

自然の甘さ、美味~~!(^q^)

鳥さんに、サラワレル前に☆

有り難うございましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿