経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

今日の出来事☆其の壱

2016-04-30 23:14:50 | Weblog








約一年振りに、高知旅へ~。
日帰りなのが、ちと残念なくらいですが、その分ハイペースで駆け巡りましただ~~!

県南の美味しいピザ屋さんに、タイミング良く入れたし、幸先イイネ!

シラスと大葉のピザ!
柚子酢をお好みでかけたら、、、めちゃくちゃ美味!(^q^)v

酸味がタマランちや~(*っ´Д)っ

それからは、本来の目的地、モネの庭へ~。

睡蓮さん、午後を過ぎて既に閉じかけておりますが、なんとか拝見できました。

お花がたくさん咲いていて、新緑も眩しく、イキイキと生命力が沸き立つ現場です(o≧▽゜)o

其の弐へ~~(⌒0⌒)/~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿