まい・だいありー・ばい・えむ ~都わすれ~

振り返れば、まんざらでもない日々をめざす雑記帳。

好きなCM

2024-02-10 15:00:01 | 日記
【YKK AP公式】2015「赤ちゃんと猫」篇 90秒 (特別編集ver.)“baby & cat”



【YKK AP公式】窓と猫の物語 「幼なじみ」篇 60秒 Story of a window and a cat "childhood friend"



【YKK AP公式】窓と猫の物語 「いつもの場所」篇 60秒



YKKのシリーズ。
特にこの3つが好き。(=^・・^=)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリプリといえば・・・ | トップ | ヘアサロンへ行きました。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地域によって… (アミ)
2024-02-10 16:29:37
流れてるCMは、地域によって違うかもしれませんが…。
YKKの「窓シリーズ」は気持ちがほっこりしますね!
私も大好きです🎵
返信する
私も😸 (マダム)
2024-02-10 18:18:42
私もこのCMのシリーズは好きですよ、ネコ派として(^^♪
最初の赤ちゃんとのものは、ネコ第一主義からすると切ないです。どんなに寂しかったかと・・・
少年とのものは、少年の表情が可愛い💛

また一緒に暮らしたいなぁ~
返信する
Unknown (mac68615)
2024-02-11 03:25:51
多分初めて観ました。心に残る、いいCMですね。羨ましい。
返信する
どれも (Aちゃん)
2024-02-11 09:49:14
好きなCMです。
ほっこりしますよねぇ~。
特に最後に紹介してくれたのは、少年と同じで私も??となりました。
最後の少年の満面の笑顔がとってもいいです。
CM作った人に拍手喝采です。
返信する
Unknown (渡来ジン)
2024-02-11 10:48:04
テレビが無いのでCMをじっくり観る機会がありませんが、これは良いCMですね。
返信する
Unknown (mokochan117)
2024-02-11 13:57:08
二つ目のCMだけ 見たことがあります♪
記憶にのこる いいCMですよね♡
(=^・^=)
返信する
>アミさん (都わすれ)
2024-02-11 21:23:23
このシリーズ良いですよね(*´∀`*)
猫さんいい味出しています。
何回も繰り返し、見ています(笑)
返信する
>マダムさん (都わすれ)
2024-02-11 21:23:53
そうですね、1本目のは、切ないというか悲しいというか
最後のシーンで女の子が成長して
こんなに仲良くなったんだよ。ってめでたしには
なっていても、それまでが・・・・
私もマダムさんと同じ心境です。
一緒に暮らしたいですねー。
返信する
>mac68615さん (都わすれ)
2024-02-11 21:24:45
良いCMですよね。
思わず見入ります。この窓シリーズは絶品です。
大好物です♡(*^^*)
返信する
>Aちゃん (都わすれ)
2024-02-11 21:25:28
ついに「Aちゃん」です。「さん」がない(笑)
このCM。ワンコだと駄目なんです。
ネコさんが良い味を出しているんですよね♡
3番目。私もこれが一番好きです。
ほっこりしますよね。
返信する

コメントを投稿