お気楽でのんびり屋、45歳パパの『幸せのおすそわけ』

不景気の中40歳で会社を自主退職した無責任パパは、何事にもお気楽でポジティブシンキング!他愛ない日常の幸せをおすそわけ!

髪を切りました。

2010-08-26 23:26:17 | 育児

 七五三の写真を撮るまでは…と、伸ばしていた「ふうちゃん」の髪。
 18日、無事に撮影を終えたので、バッサリと切りました。

 暑い毎日、家の中でも汗を流し、髪の毛が張り付いていたことを考えると「ふうちゃん」本人も軽い気持ちでいられるのかも知れません。

 もうすでに髪を切った後の画像を載せているので、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、気付かなかった方のために…

     
 これが髪を切る前の「ふうちゃん」。
 写真スタジオに衣装を選びに行った時の画像です。
 ね、長かったでしょ?
 
 『なんで、「ふうちゃん」が髪を切ったことをブログに載せないの?』と、ママからご指摘がありましたので、載せました。
 
 別に髪を切る度に載せなくてもいいのにねぇ…。
 今度はママが切った時も載せちゃおうかな?
 ま、3姉妹ファンには面白くとも何ともないんだろうけど…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿