お気楽でのんびり屋、45歳パパの『幸せのおすそわけ』

不景気の中40歳で会社を自主退職した無責任パパは、何事にもお気楽でポジティブシンキング!他愛ない日常の幸せをおすそわけ!

大洗に行く② ~貝殻拾いよりも…~

2010-08-12 23:54:19 | 育児

 大洗の海岸まで貝殻を拾いに行ったママと2人の娘たち。
 でも画像を見る限り、楽しそうだったのは貝殻拾いではなかった。

 大洗のリゾートアウトレットにあった"ふあふあ"。
 平日ということよりも、真夏の暑さの中で"ふあふあ"に入りたがる子供は少数だったらしい。

 
 「ひいちゃん」「ふうちゃん」が入った時は、ほぼ貸し切り状態。
 なので"ふあふあ"の中を自由に走り回ることが出来た。

     
 「ふうちゃん」も自由にジャンプを繰り返す。

     
 なんとも楽しそうな2人。
 
 大変だったのはママだけのようだ。というのも『保護者も中に入って下さい』と指示を受けて熱い中に一緒に入ったのだそうだ。
 サービスなのか、いじわるなのか、料金は時間無制限なのだが、真夏の"ふあふあ"の中に1日いられるはずもなく、10分ほどで退散してきたらしい。

     
 別のイベントで来ていた猿回しのお猿さんと記念写真も撮れて、アウトレットも捨てたもんじゃないね。

 遠くまで子供たちを連れて行ってくれてありがとう。お疲れ様、ママ。

(おしまい)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大洗Ⅱ (アルミ)
2010-08-18 21:41:06
私もこどもが産まれてから大洗行くことが多くなりました。水族館は年間パスポートだし、アウトレットは室内の遊び場や外の公園あるし、雨が降ったら科学館もあるし。ただ夏だけは道も人も混んでて、暑いし避けてました。ママさん1人で大変でしたね、お疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿