たわ言

思いつくまま

台風被害

2018-10-01 18:12:32 | 日記
 台風24号は静かに通り過ぎた、夜の11時になってやや強い風であったが、雨も大した事ではではない。 家に被害はないが畑のブロッコリー・カリフラワーや白菜は寒冷紗のネットの中だけど倒れていた。  起こしてやらないと。
 オクラは倒れていないが葉っぱはズタズタ破れている。前の台風でやられてやっと持ち直したのに。ピーマン・茄子も枝が折れたり、モロヘイヤは倒れていた。    しようがないなー。

 沖縄知事選挙、ニュースでも通り一辺だし、ワイドショウも取り上げない。国民的関心事ではないのか。  それよりも富田林の警察からの脱走犯が自転車で周遊していた方がニーズが高かったのか。 大した犯罪でないのに。   まいる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風待ち | トップ | 茄子か、ゴーヤか、倒すのを思案 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事