たわ言

思いつくまま

ブロッコリの枝実

2021-03-04 17:39:42 | 日記
4日続きの病院通い。 今日で終わった。 診察予約が一度にかたまって。

 午後、うっとうしいけど、畑へ。 白菜跡を耕した。  明日から3日間雨らしいので野菜も収穫。  ブロッコリの枝花 だんだん小さくなってきた。 今日で倒す予定だったが、ひ孫のガッくんは大好物というので小さくてもいいらしい。もう1・2週おいておこうかととも思っている。

 一雨ごとに暖かくなる。雨も楽しみ。    まいる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気がよいが冷たい。 | トップ | 啓蟄〔けいちつ〕の雨 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事