真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

今日の天気は

2017-11-11 16:45:30 | 雑記


今日の空は

             


          低く黒い雲が空を覆っています 


        
           

             

                東の空は


         
        
            低く垂れこめた雲の上には
              青空も見えてますが



      明日は出かける予定です

         暖かな良い天気になってくれることを

               願ってます




         公園の遊歩道の枝打ちされた木


       

      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一期一会<七五三 | トップ | 文庫本になりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochin)
2017-11-12 11:40:02
こんにちは!
ダブポチ行脚中です。

今日は・・・
お出かけとか(^○^)
暖かいお出か日和になっているいいですね

窓から見る札幌は寒そうです・・・
午後から1週間の買い出しにこちらも
お出かけです

次週も宜しくお付き合い下さいね♪
返信する
はじめまして (つばら)
2017-11-12 22:49:07
こんばんは
つゆさんをお探しなんですね。
お人柄をしのばせる素敵なブログをお書きになる方です。satochinさんの読者登録なさっている
「 眺めのいい部屋から 」がつゆさんのブログですよ

 「何時も一緒だね」お二人を想像させる
素敵なタイトルですね
これからも楽しみにしております
     
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事