真夜中のコーヒー2

人生の最終章
 ボケ防止のためにも
  ブログ遊びを楽しもう

ヤット見つけました パソコン教室

2017-11-20 03:09:44 | 雑記


        ゆめ工房の名前は、ある生徒様から


    「パソコンが出来るようになるのが  なんだ~」

       
        とお聞きしたことに由来します


             そして


       「みなさまの  を紡ぎ

          実現させる場所になれたら」

          
       そんなスタッフの願いも込められています



     これからみなさまもゆめ工房でパソコンを習って

                       

              実現させてみませんか?


      ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     パソコンを初めてどのくらいたつのでしょうか


      その間探し続けていた

        希望通りの教室を

       ヤット見つけることが出来ました


         それも我が家の近くで \(^_^)/



          パソコン持ち込み OK
  その日習いたいものを教えてくれる
          週一の休み以外は毎日でも通える


      そうです~!!

       こんな教室を探していたんです

        
        凝り性な私

        しばらく通い詰めになりそうです<笑



 
        なにしろ
      
       全く基本が出来ていないし知らない私です

     
      これで少しはましなおしゃれなブログが

        創れるようになるでしょうか


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯油販売 | トップ | 母娘バトル、楽しんで下さいネ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochin)
2017-11-22 09:58:14
おはようございます!
ダブポチ行脚中ですって当日にコメを残した
つもりでしたがPCの調子やはりバラツキが
あるみたいです。

それでも・・・
ランクアップしていましたね(^○^)

satochinは・・・
PC歴11年になりますが自己流です。
ワープロから転向組ですね。

同じ様な教室があったら通いたいですが
中々良い条件のところはこちらでも
ないですね
返信する
講座 (tango)
2017-11-22 19:02:37
そんな講座に行きたいわ・・・
なかなか講座の良い先生は見つかりませんね?
https://youtu.be/6J0-hrdTzGg 
先日の米寿の祝いのパーティ。先生は89才
頑張っている先生のお相手で私が37年間
習った先生です
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事