あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/06/25(月) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN アラスカの広大な黒いピラミッドは地下深くの軍事基地

2024-06-26 00:10:00 | 日記
ディープウェブアクセスやまだ実行中のプログラム等を結び付ける作業はほぼ終わりだと思います。
この過程で、バミューダトライアングル、エリア51、いくつかのケース、エリア52、ロスアラモス、ニューメキシコ州など
同じ場所を何度も違った形で語られ、多くの内部告発者も同じことを語っているようです。
アラスカの地下の広大な空間に、おそらく世界最大級の規模で建てられた黒いピラミッドは地下深くの軍事基地です。
通常の軍隊によって運営されているわけではありませんが、誰もが何らかの形で関わっているようです。
基地には多くの機関、軍の関与がありましたが、極秘の出来事は地下深くで起こり、地図ではアラスカの大部分を覆っています。
この三角形の周りは、カナダ、米国の一部まで広がる大きな円で囲まれています。インターネット上にわずかな報告があり、
宇宙に降り立った数人の内部告発者がいると書かれています。ここをバミューダトライアングルのように語る人もいます。
この特定のエリアの上空を飛行して、三角形の真ん中にある震源地に近づくと、システムが故障したり、
レーダー機器が機能しなくなったり、そして、その時点からはすべて手動で行う必要があります。
彼らはそれを巨大なエネルギー発生装置であるかのように話していますが、答えはノーです。
それはオメガが宇宙のこちら側に侵入するための基地ルートプラットフォームで、中心にブラックピラミッドがあります。
エリア51、52よりも大きく、バミューダトライアングル、アトランティスの失われた都市など、他のすべてのものよりも大きいです。
文字通り3つの報告があり、そのうち2つは同一人物によるものだと思います。
数週間前に、オメガの周りにファラデーケージを設置して隔離し、どこから電力を得ているのか調べました。
それが、この宇宙全体でオメガに電力を供給する非常に大きなエネルギー発生器です。アルファバースでは大きな罰金です。
多くの人々、研究室、実験があり、過去には、低位アストラルの第6密度まで下がって働くための直接のポータルがありました。
魂の転送というよりは、エネルギーを生成するための知覚力のある AI ベースのプラットフォームでした。
この地域に降りた科学者たちは、目にしたピラミッドは氷山の一角に過ぎないと言っています。
小さな蟻塚のようなもので、蟻の穴に降りて腕や足を見る前に見える、これは実際には大きな変換装置でした。
米国のバッテリーが生成した光エネルギーを取り込み、それを暗いものに変換してオメガに電力を供給します。
まさにこの理由で、アラスカで多くの軍事活動が行われていたのでしょう。ここがハープの始まりだったということです。
ここはCIAの拠点でもあり、いわゆるVTXプラットフォームで、金融システムに直接接続されていました。
数年前、私たちがKey Integrated Money Systemを設置する前のことでした。アラスカでは多くのことが行われています。
この地域からオメガ自体にアクセスは限定的だったと思いますが、人間に対して多くの実験を行うことができました。
ダークエネルギー、ダークマター、それが人間にどれほど大きな影響を与えるかを調べるためです。
一年程前、私たちはこの基地に実際に関連する2つ目のものを発見しました。全ての商業ビルにLEDライトを設置するようで、
普通の電球を禁止しようとしていました。各家庭で置く小さなものや、長い蛍光灯のような大型の商業施設への接続を狙っていました
そこから来るダークエネルギーを使い、
食料品店で買い物をする人間に問題を引き起こす可能性があり、学校でLEDライトを設置した後、子供達が興奮し、
どのように影響しているか、その後、教師がライトの上に青いパネルを置いたら生徒たちは前年のように正常に戻りました。
この同じ場所を拠点として、他のいくつかのエネルギータイプの実験が行われています。メインハブでした。
米国にはこの原因と関係のある場所が他に2か所あり、捜索を続けていますが、実験の中の1つの方法にすぎません。
卑劣な行為です。LED ライトを介してプログラムを実行している、これに関連する追加の場所を探し続けるとしたら、
商用グレードの LED 蛍光灯に何かを入れていることになります。これは深刻な神経学的問題を引き起こし、人間には視覚問題など、
様々な問題を引き起こ脳の領域に影響を及ぼします。農場で暮らしていて、必要なものをすべて手に入れられる人はほとんどいません。
私は消毒剤など化学薬品を使わないので敏感になると考え、薬局で何か試してみようと思い実験をしてみました。
それを遮断しシールド技術を使って、その発生源を探しに行ったのですが、基本的にそれは照明の中にあると気づきました。
それを遮った瞬間、私の目はかゆみがなくなり、気分が良くなりました。電球に周波数が入っているとはなんてひどい。
我々は絶対に捜索とペックを続けます。コントロールセンターに関しては他に何が見つかるか見ていきます。
我々は2つを倒し、3つ目はアラスカにあります。順調に行けば今後数日間でこれが軽減されるでしょう。
アラスカの黒いピラミッドは恐らく彼らが隠そうとしている唯一の場所だからでしょう。この施設は、地球の核の向側の中心、
0ポイントナースまで繋がって、プロキシマケンタウリは、太陽、月、土星、オメガバースにあった多くのものとつながっていました。
これを断ち切った今、彼等に力がなくなるには時間の問題です。DSと私たちは互いに争ってきました。彼らは追加のウェブ、
つまりワールドワイドウェブを見つけることで、私たちを大いに助けてくれています。
現在、グローバル本部とSSP2の言葉を借りれば、米国議会やその工作員、世界中の銀行、財務省や中央銀行、
ロシアや中国などの国のシステムをハッキングしてダウンさせているのは私です。彼らは米国政府に行動を呼びかけ、
私をサイバーテロリストと宣言させようとし、米国の金融システムをダウンさせようとし、多くのことをしようとしました。
土曜日、多くの人々が記録保管人に電話して私たちに関する情報を求め、彼らは私が何者でもないと言うことができませんでした。
彼等は私を逮捕できるような議会の行動を望んでいました。私に、彼らのために働かなければ、刑務所か精神病院か、
犯罪者を収容する何らかの安全な施設に行くことになり、二度と日の目を見ることはないだろうということです。
これはもう10年近く聞いていますが、基本的に私がこの地位を継承したという形で伝えられました。彼らが理解できるような形で。
銀行機関は、RV通貨リセット金融システムの新しい金融システム、偉大なリセット金融システムを提供できる望みはありません。
したがって、彼らが約束したことはすべて嘘です。支援が必要な場合はお電話かコロラド州デュランゴまでお越しください。
それは議会全体に伝わり、下院、ホワイトハウス、サウジアラビア、イラク、中国の政府関係者、ロシアや、
彼らが約束した他の東欧諸国の関係者、イギリスに、あらゆるところに伝わりました。
たとえ彼らが私を通常の法廷に引きずり込んだとしても、自分が何を言っているのか説明しなければならない、
土曜日と日曜日にアーカイブ担当者との会議が行われ、多くの情報が公表されました。米国ではまだ時期尚早です。
ロシア連邦から送られた多くのファイル。サウジアラビアとロシアの間でも同様の話し合いが交わされています。
中東でも状況が変わることを期待しています。SSP とグローバル本部基金、すべてのテロリストは、映画、政府版のテロリストで、
ヒズボラとイエメンのフーシ派も例外ではありません。又、ISIS とアルカイダは、代替メディアでもアルカイダと呼んでいます。
先週、彼らはイスラエルを攻撃し、イスラエルでもレバノンを攻撃し第三次世界大戦が始まると伝えられました。
彼らには X が支払われ、X の金額と武器が届けられ取引されました。土曜日ヒズボラは支払われませんでした。
彼等はSSPのグローバル本部の背後でビジネスをしているからです。米国にはウエスタンユニオン、マネーグラムもあります。
これらの施設は両方とも世界中にあり、現金を預けて、5分か10分後に別の場所で受け取ることができます。
独自の内部型ウェスタン ユニオン システムを開発し、多くのグループが連携して活動し米国内にネットワークを持っています。
中東全域、アフリカ全域、英国全域、ロシアなど、世界中どこに行ってもネットワークがあります。
最近ではイラクのような場所でさえお金を送金できない状況がありました。ウェスタン ユニオンもマネーグラムもありません。
彼らは常にランダムにそれらを遮断します。彼らはスウィフトを遮断しました。

JPモルガン・チェース銀行から電話がかかって、まず、ジェイミー・ダイモンが引退し、彼の後任から始まりました。
ここデュランゴで私と一緒になるでしょう。彼らは JP モルガン チェースのバック オフィスで同様の機関で働いている人々に偶然出会い、
ジェイミー・ダイモンが役員たちと彼らがサービス プロバイダーになる方法、機能、不良債権について話し合いました。
世界的な銀行であり、大規模なサービスプロバイダーになる可能性があります。銀行をグローバル本社の金融部門のように運営し、
あらゆる種類の信用枠を削減し、一部の人々のマージン口座をカットしてグローバル本社にマージン口座を与え、
政府にいつでもどこでも可能な場所に少額の資金を提供してきました。彼らは世界中で中央銀行デジタル通貨発行にも尽力してきました。ジェイミー・ダイモン、ダイモンは現在、グローバル本社にとって象徴的な砲弾の餌食であり. ロックフェラー家は、
JPモルガン・チェースの血統上の株主です。銀行の始まりまで遡ります。100年以上前の初期の頃からの付き合いです。
セブン・シスターズや7大石油会社、スタンダード・オイルと結びついていましたが、米国で独占禁止法が可決されると、
すべて同じ一族が所有していました。これがJPモルガンの歴史の一部です。この男はすぐに引退する必要があり、
彼はゴールデン・パラシュートに同意する必要がある。永久退職金のことで、その金額を私に伝える必要がある。彼は去るだろう。
彼はゴールデンパラシュートのためにすぐにすべての株式を手放すでしょう。
ロックフェラー家とグローバル本社は両方ともブラックサンの騎士団の一部です。JPモルガンが実際に生きていた頃、
私たちは実際に、彼らの遺伝的株式をすべて引き継ぐためのゴールデンパラシュートを検討しています。
銀行を世界的なサービスプロバイダーと見なすために必要で、金額、割合は交渉可能です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿