Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

明日は「愛とインスピレーションのお菓子作り」@ブラウンズフィールド

2008-03-25 14:44:25 | ようこそ「つむぎ」へ
こんにちは

明日はブラウンズフィールドでワークショップです。

自宅でせっせと準備をして臨みます。

cafeOHANAでのワークショップでは色々と気づきがあり、

これを生かせたら良いなあっておもっています。

さて、どうなるものやら。


それでは、いってまいります。

ありがとう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらこ)
2008-03-25 18:48:35
いくさんがんばって!!
わらこは今日、お店で試験的にベーグルをやきました
わらこのベーグルは今日のまかないになったけど
すごくおいしかった
またつくりたいな
スイーツ作家、やっぱりいい響きだ
返信する
いってらっしゃ~い! (チホ)
2008-03-25 21:52:15
先週デコさんやみーちゃん達に会ったけど
よろしく~^^

返信する
わらこちゃん (いく)
2008-03-26 00:20:38
わー、いいなあ、ベーグル食いてえ。

落ち着いたら、絶対に店へ遊びに行くからね~
返信する
ちほさん (いく)
2008-03-26 00:41:17
はいは~い
返信する