Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

調布市仙川 「はっぱろーれん」お菓子ワークショップのお知らせ

2008-10-22 13:23:09 | ようこそ「つむぎ」へ
こんにちは

来週、10月29日(水)に仙川でお菓子ワークショップをします。

ハルカナタノ3姉妹のお母さん「ちーちゃん」ことチホさん主催で、
チホさんの家「はっぱろーれん」で行います。
「はっぱろーれん」

時間は10時~と早いのですが、子供達の笑い声と泣き声と一緒に、
がやがや、わいわいと楽しくお菓子作りをしませんか?

今回のメニューは
「糖類を使わないホットアップルパイ」
「逆さ月見大福」
「フライパンでできるクルクルロールケーキ」
の3点です
(時間の関係上2点になるかもしれません)


お問い合わせは下記まで
harukanatanomambad@yahoo.co.jp
「はっぱろーれん」そがちほ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チー)
2008-10-22 16:35:28
イクくん告知ありがとう!

私のブログまではずかしいよー。
返信する
ちーちゃん (いく)
2008-10-23 03:41:53
恥ずかしくありません!!

よろしくね~
返信する