Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

真心には真心で、、、、、

2008-10-20 14:15:53 | ようこそ「つむぎ」へ
こんにちは

先週は怒濤の1週間でした。

水曜日の陽菜でのお菓子教室から始まり、
友人の会社設立パーティーでのケーキ
こなさん依頼のケーキ
週末2つのイベントへのお菓子出品にむけての大量仕込み

寝れない日が2回もあり、少々疲れてしまいました。
今日は何もせずにゴロゴロしたり、ギターでも弾いていようと思います。

それにつけても、ありがたいです。
世の中には、それこそおいしいお菓子が星の数ほどあるのに、
ぼくへお菓子を依頼してくれたり、
ぼくのお菓子を買い求めてくれたり。

ありがとうございます。

これからもがんばります。

とにかく、
真心には真心でお返ししたい

ただ、それだけです。




ありがとう





10/15 西千葉の自然食レストラン陽菜で行われたお菓子教室
「逆さ月見大福」
「ハロウィンロールケーキ」


こなさん依頼のチョコレートケーキ
改善点あり!


ブラウンズフィールドの元同僚にして友人のめぐちゃん&はまちゃんの会社設立パーティー
こんなおめでたい日のデザートに起用してもらえて嬉しいな
ロールケーキの画像はありませんが「会社やお金や人がよく回りますように」と願いを込めて。
パーティーにはブラウンズフィールドの面々も集結しました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらこ)
2008-10-20 18:59:44
いくさんスイーツは、
おいしいし
あったかいし
それこそ
心が求めるんだもの。
心に響くおかしだよ
返信する
わらこちゃん (いく)
2008-10-20 23:21:22
じゃあ、みんなが幸せになったら
ぼくは用無しだね(笑

でも、そんな世界が来るといいよね
返信する
素敵だね☆ (jiji)
2008-10-21 09:32:03
いくさん人気の根底には、いくさんの愛が
あるんだなぁーってしみじみ。

真心に真心で heart to heart

うん、日々喜終わってますます感じる。
そういうこと ほんとだいじだなって。
日々喜ではそういう世界が現実になってたものね

なんだか まだまだなぁ 私って。。。
どうしても個人的な世界に埋没しがち
でも それも私なのね きっと。

自分から愛さなくては、先へは進めないのかも?ね。
まだまだ時間かかりそうだけど。。私も
いくさんのような大きな愛に広がっていけたらいいなぁ

一人一人が幸せに輝く世界が
ほんとうにくるといいね♪

返信する
じじさん (いく)
2008-10-22 02:49:13
そうだね

まず自分を赦し、愛さないとね。

でもね、かく言う僕も、まだまだ個人的な世界にどっぷりとのめり込んでいるよ。
ただ、それはそれで自分として認めようと思ってさ。

大丈夫だよ。
じじさん

ぼくは、じじさんがどれだけ愛の人かってこと知ってるよ!
返信する
Unknown (わらこ)
2008-10-22 22:21:55
ちがうよー(^^)
類は友を呼ぶってゆうように、
幸せになればなるほど、いくさんのおかしにひかれちゃうんだよー!
そしてさらに幸せになって、ゆうことなし!!
返信する
わらこちゃん (いく)
2008-10-23 03:43:45
みんなが、自分たちの幸せを自分達だけの力で感じられる世界が早く来ないかなぁって思っただけだよ。
返信する