Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらこ)
2008-05-10 08:15:10
そば粉とマドレーヌ、想像つかない
未知のせかいだわ!
でも、もっちりしてておいしそ~

いくさん情報提供ありがとう!
あれからすぐにココナツとカシューナッツ注文したんだけど、まだ届かなくて
せっかくいくさんがレシピアップ頑張って急いでくれたのに間に合わなくて申し訳なさでいっぱいです
でも、ギフト用ボックスとかも仕入れてきて準備万端なのでできたら送ろうと思ってます
あったかくなってきたから、クールで送っちゃおうかな。
返信する
わらこちゃん (いく)
2008-05-11 02:30:47
日にちが過ぎても、「ありがとう」って気持ちが伝わればいいんじゃない。
返信する