Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

オーブンがやってきた

2008-05-11 00:32:43 | ようこそ「つむぎ」へ
こんにちは

ジャジャーン!!

なんと、我が家にオーブンが養子に参りました。

ブラウンズフィールドからの友達、
家族って言った方がいいかな。
そのじじさんからオーブンをいただきました。

千葉からキャリアを使って、雨の中ウントコショと運んできたかいがありましたよ。


庫内が広くて、一度に今までの2倍は多く焼けそうです。
電気代も助かるし、仕込み時間も短縮されそうです。

本当に、感謝、感謝。


ありがとね、じじさん



ありがとう

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (jiji)
2008-05-12 17:14:41
遠く雨の中、不便な千葉の奥地まできてくれて
ひっそりと待機中だったオーブンを引き受けて
丁寧に手で運んでくれてありがとうね。

オーブンもいくさんという愛にあふれたスイーツを
うみだす手にわたって幸せだと想うな~。
ありがとうね。

これからよき仲間としてかわいがってやってね。

オーブンも一緒にいくさんの手で
つむぎの素敵な愛のスイーツが生まれていくのを
楽しみにしてるね~♪

ほんとうにありがとう!!!
返信する
よかったね^^ (チホ)
2008-05-12 20:48:16
なんだか私もうれしくなったよ!

jijiさん元気~?
デコさんの出版記念パーティ以来です。。
また会いたいな~イクさんも交えてね♪
返信する
じじさん (いく)
2008-05-12 22:47:58
ありがとう

大事にするね
返信する
ちほさん (いく)
2008-05-12 22:49:21
そうだね

会いたいねーーー!!

じじさんもちほさんの所でやるワークショップに来れば良いのに。
返信する
ありがとう☆ (jiji)
2008-05-12 23:41:20
ちほさん
ほんとお久しぶり~☆憶えててくれたんですね。
ご自宅でいくさんのワークショップやるの?
日程があうといいんだけど、、
いつ頃かな~。

返信する
じじさん (いく)
2008-05-12 23:42:22

今月の29日だよ
返信する
来て来て! (チホ)
2008-05-13 10:31:41
jijiさん!10時からと早いけど。。。

よかったらjijiさんに連絡いれます^^
返信する
いまんとこ29日空いてる! と、おもう (jiji)
2008-05-14 01:28:48
ありがとう ちほさん
よかったら連絡くださいな。
今ちょうどいろいろ仕事やなんかの時間調整してるとこです。
場所遠いんだっけ?
でもブラウンズフィールドにくらべたら
近いよね きっと 笑
返信する
やったぁ! (チホ)
2008-05-14 16:56:41
近いと思うよ 笑
ではjijiさんに直接メールします^^


返信する