Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

天上界の調べ

2008-03-02 01:32:47 | 「つむぎ」以外のおしごと
こんにちは

昨日は、友人のタマちゃんの誕生日&懐妊お披露目祝いのためにケーキを作らせてもらいました。

友人の、いつでもバイタリティー溢れる素敵なこなさんから依頼を受けて、彼女の考えていたデザインを形にしてみました。

実は、初めてのマジパン細工。
なんとなくウマくいきました。
普段から粘土で遊んでいるからなのでしょうか。


天使ですよ。
一応、、、



たまちゃんはディジュリドゥを吹くのです


たまちゃんとパートナーの宇々地さん
年の差カップルですけど、すごくいい感じです。




これがケーキ。
題して「天上界の調べ」

「宇々庵」という宇々地さん&たまちゃん宅にはストーンサークルがあって、こなさんから再現を申し渡されました。
一度もおじゃましたことがないのに、、、、、
宇々地さんは土笛を吹いている格好です。

主役のお二人はもちろん、出席していた方たちから喜んでもらえて、本当によかった。

こなさん、ありがとう!!
また、どんどん面白いことやりましょうね!!


そして、みなさん、今日もありがとう         いくこじか

最新の画像もっと見る