Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

【日々喜vol.2】大枠決まりました!!

2008-08-20 16:10:15 | LIVE情報(その他の活動)
こんにちは

9月14日(日)15日(祝)の2日間

去年に引き続き、千葉のブラウンズフィールドでお祭りをすることになりました!!

その大枠が決まったのでお知らせします。

自然いっぱいのブラウンズフィールドで日々の喜びを確認してシェアしましょうね

予約も受け付けています。(予約割引ありますよ)

それから、出店、ボランティアスタッフの募集もしていますので、興味のある方はご連絡くださいね!!

詳細は以下です


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


僕は

ひとりひとりのちからを

信じています


ひとりの心がつよくうちふるえたなら

それはきっと

世界をうちふるわすちからとなるでしょう


ひとりの人が喜びに満たされたなら

それはきっと

全てにひとに通じる喜びの泉となるでしょう


ひとりの人の心がなにものにも捕われることなく澄みわたるなら

地球のそらはきっと

もっともっときれいに澄みわたるでしょう


だからこそ

目の前にいる人を大切にする

目の前にある小さな喜びを大切にする

そしてそれを

感じきれるこころを

はぐくむんだ


そこから溢れ出る感謝はまた、

日々の喜びにつながっていく


そんな素敵な循環を…


================================


僕らの祭りは

特別なことはなにもありません

それはきっと、どこにでもあるものでしょう

でも

そこにながれる「何か」を感じ取ってもらえたら

うれしいです


1000人の人に集まってもらうよりも

1人の人と感動をともにしたい


そう思ってます


僕らの本気のお遊び


みんなでめいっぱい遊びましょう♪


==================================

「日々喜」vol.2  @ブラウンズフィールド

9月14日(日)
  15日(敬老の日)


■参加費■  両日(予約)¥3500  (当日)¥4000
       一日のみ  ¥2500

■出店料■  テント/シート  一日¥1000

■宿泊料■  テント一張り ¥2000(何人で寝ても一張り分)
       ※ゲストハウス、ツリーハウスはブラウンズフィールドの正規料金です
       ゲストハウス1組のみ8人まで ¥5000/1人
       ツリーハウス1組のみ4~5人 ¥5000/1人


■スケジュール■

※ただいま検討中♪決まり次第、随時更新していきます。

◇1日目◇

11:00スタート

14:00~18:00 お日様ライブ
平行して葦舟作成(8割~9割まで作り上げる)/ワークショップ等
カムナ葦舟プロジェクト
20:00~22:00 満月ライブ
葦舟を囲んで、アコースティックなライブやトークを中心に


◇2日目◇

11:00スタート

14:00~17:00のお日様ライブは検討中

葦舟完成→いすみ川まで御輿として担ぐ→浸水式
御輿は子供達をのせて、楽しいパレードにする。
自発的なタイコや音楽


18:00~19:30 日々喜パフォーマンス

20:30クローズ


【ご予約は下記まで】
ennichi111@yahoo.co.jp
050(3424)7152

情報の詳細はHPにて随時更新していきますね


mixiでもコミュがあります
《『縁日』@ほっこり長屋》で検索してくださ~い!!
【日々喜】詳細

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーヤークッキー (沖縄百姓の会)
2008-08-15 14:56:45
イクさんへ
先程、ゴーヤークッキーが届きました。
ありがとうございます。
さっそく試食させていただきました
とても美味しかったです。
玉城さん:『ほのかなココナッツの香りとゴーヤーのやさしい味が調和し、上品な味でとてもおいしい!!』

社長:『ゴーヤーの苦味もなく美味しい!これなら売れる!!』と好評でした。

レシピもあるので作りたいと思いますが
分からない事等、多々あるかと思います^_^;
その時はご指導よろしくお願いしますm(__)m。
返信する
沖縄百姓の会のみなさん (いく)
2008-08-23 04:09:40
ありがとうございます

レスポンスが遅れてしまって、すみません

ゴーヤの味は物足りなくなかったですか?
ジーマミーの味が強くなかったですか?

いつでもお答えしますので、ご連絡くださいね。


それから、加工所の件はどうなりましたか??
返信する