Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

つむぎの出演時間決定!!!

2008-08-23 04:19:53 | ようこそ「つむぎ」へ
こんにちは

大分、ご無沙汰してます。

9月14日、15日、ブラウンズフィールドで行われる【日々喜】】での「つむぎ」出演時間が決まりましたよ!!

14日のおひさまライブ
14:55~15:30
日々喜タイムテーブル


日々喜
ぞくぞくと内容が詰まってきて、すごく楽しいお祭りになりそうですよ!!

今からワクワクしちゃう!


みなさんも都合が合えばいらしてくださいね。



ありがとう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チホ)
2008-08-23 16:25:33
フライヤーありがとう!
お土産もとてもうれしかった^^
ありがとう!

本当にたのしみだな。。。



返信する
ちほさん (いく)
2008-08-25 00:18:01
ほんとに楽しみだあ~


返信する
来年は (Yuma)
2008-08-27 22:44:16
遊びにいきたいな~。

花小路のHP新しく作りました。
http://www.hanakouji.net

つむぎのリンクも貼らせてもらいました。
不適切な表現がないかチェックお願いします 笑

気づいてなかったんですが、
恐縮な紹介文と共にリンク貼ってて
いただいてありがとうございます~。
返信する