Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

「つむぎ1stクッキー」を「つながりクッキー」に名称変更です!

2008-03-13 23:53:15 | ようこそ「つむぎ」へ
こんにちは

突然ですが、

「つむぎ1stクッキー」を
「つながりクッキー」に名前を変えることになりました。

原材料の一部も変え、明日の入荷分から新たに登場します。
前よりも食べ応えがあるので、ぜひお試しくださいな。


さて、なぜ「つながり」かと申しますと、
このブログへ最初に書いたのですが、
(ここを参照してください)
つむぎは元々、歌姫妖怪アヤと子鹿ギターイクの音楽ユニットだったのです。

その「つむぎ」のオリジナル「つながり」は初めて作った曲なんですね。

まあ、短絡的ですけど、そういう事情で、、、、、

とにかく「つむぎ」は人とのつながり、ものや素材とのつながりを大事にしていきたいと常日頃考えているわけで、

最初のお菓子も「つながり」が相応しいのです!!

まだ、アヤの許可が下りていませんが、きっと大丈夫でしょう。

さあ、みなさん 

つながっていきましょうね!!


ありがとう

最新の画像もっと見る