Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

3月21日(金) 『春艶』~夢見る桜たち~茶会へ出店します

2008-03-14 20:56:52 | つむぎ販売情報
3月21日(金) 仙川にある「森のテラス」で行われる
『春艶』~夢見る桜たち~茶会 に出店します。

友達のテラちゃんが主催するイベントで春を感じてみてはいかがですか?

詳細は↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

春本番まであとちょっと

仙川の森に囲まれたテラスのある素敵な場所でお茶会開催します。
ひなたぼっこしながらぼーっとしたり、お茶を飲みながら本を読んだり、お店やさんやる人も来るからみてみたりのんびり好きなことをして楽しみましょう(^^)
森に囲まれたこの場所でお昼寝したら桜の夢を見るかも!?





『春艶』~夢見る桜たち~茶会


春の霧雨

夢うつつの中思い描く

やがて咲くそのとき

艶やかで麗しいその気配




日程:3月21日(金)
時間:10:00~16:00
会費: 2000艶(桜のお茶と春のお菓子付き)
場所:森のテラス
出店、出展、パフォーマンス自由

現在確定しているもの


<ヒーリング>
まるちゃん

メニュー
☆精霊ヒーリング
30分3000円
森のテラスや
そのご近所の見えない仲間たちにサポートしてもらってヒーリングします
こだまや妖精や光の存在が一緒に歌って踊るよ
無邪気さを思い出して楽ちんな自分を呼び戻すハートのスイッチを入れるヒーリングです♪


メニュー
☆真円(しんえん)ver.春
☆円歌(MADOKA)






<パフォーマンス>(投げ銭)
Sango
桜の踊り(新しい自分を向かいいれるセレモニー)、
祝福の舞を踊ります。

プロフィール
白い蜘蛛に導かれ、最初のベリーダンスの先生に出会い、
その後、日本のみならずエジプトに渡りレッスンを受ける。
吉祥寺の弁財天様にて石笛の音と共に踊りを奉納し、
レストラン、野外イベントなどにて踊るようになる。
現在はベリーダンスショーから各種イベントにて幅広く活動。
また「花族」なる民族音楽インプロバンドにて、
踊りを担当。

ベリーダンス以外にバリアージ(バリ舞踊、モダンジャズ、
ヨガをミックスしたダンス)も踊る。

占い師(西洋占星術、タロット)としての顔も持つ、
スピリチャル☆オリエンタルダンサー。
URL


口琴生活者らるふ

口琴パフォーマンス

プロフィール
日本口琴協会所属
2003年から2004年にかけて、 元村八分の渡辺作郎(カント)氏主催の音楽集団「山脈ズ(○△□--」にて口琴及びヴォイスとして活動。 アルバム「マーブル・シープ・ミーツ○△□」のレコーディングに参加。2004年1月「びやぼんの夜」--府中カフェスロー--出演。 2006年よりアーティスト集団、東京フラワーズと共に西麻布、京都、表参道、新宿ゴールデン街などでギャラリーライブを行う。
2007年8月日本口琴協会第50回定例会にて単独ライブを行う。



<出店>
ナチュラルスイーツ【つむぎ】 


あとはフリーライターでありヒーラーでもあるの春名尚子嬢が何かやってくれるらしい。
味噌作りの会前夜祭で素敵なうたを披露してくれた旅人の(現在関東在住)清火くんも来てくれるよ。


その他もいろいろとあります(随時更新)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てら)
2008-03-15 03:36:21
参加ありがとう~~
森のテラスでいくくんのスイーツ食べられるなんて幸せ~♪


皆さま
まだ出展受付中です。

特にフード系募集いたします!!
返信する
てらちゃん (いく)
2008-03-17 00:13:28
ありがとう

よろしくね
返信する