Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

デコさんカフェ本出版記念@アムリタ食堂~ひなたぼっこ祭り

2008-03-20 22:48:37 | ようこそ「つむぎ」へ
こんにちは

今日は忙しい一日でした。

午前中はデコさんのカフェ本出版記念パーティーでした。

雨にも関わらず、アムリタ食堂は身動きもままならないほどの人で埋まっていましたよ。

僕は、フラを踊る、ブラウンズフィールド同期のトモちゃんと共にパフォーマンス。
「涙そうそう」のギター&唄で参加。
下手なりになんとか聞かせられたんじゃないかなって思っているのは僕だけでしょうか。


午後からは「ひなたぼっこ祭り」でブース販売。
生憎の雨で屋内の展開でしたが、それにも関わらず、結構足を運んでくれた方が多く、
和やかなイベントとなりました。

夜はキャンドルを灯し、本日誕生日の我らがこうさんとゆめやえいこさんという方のためにぼくが用意した
2段重ねのバースデーケーキ&マジパン人形でお祝いをしたところで退散。
写真を取り損ねてしまったので画像がありません。
すみません。

明日もイベントで販売。
納品も2件と大忙しですが、頑張ります!!


ありがとう

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高な1日でしたね!! (kona)
2008-03-20 22:54:42
育く~ん!
おつかれさま~
今日 風邪ひいて行けなくて残念
でもでも 祝えてよかったね~~
ばんざーい 
返信する
こなねえさん (いく)
2008-03-20 23:04:35
風邪大丈夫?
あまり無理をしないでね。

いつもありがとう
返信する
Unknown (miwami)
2008-03-20 23:22:22
めちゃくっちゃおいしかった~!
パウンドケーキ!!!
ごちそうさまでした~~~~~!!

帰りはご挨拶もできずままでしたが
またお会いできる日をたのしみにしてます~~!
返信する
Unknown (ペコ)
2008-03-21 00:08:14
あれ、育さんにもお会いできるかとひなたぼっこ行ったんですけど、わかりませんでした。
こうさんのダンスが終わったところで帰宅しちゃって
育さんのケーキいただき損ねて残念です。
またの機会を☆
返信する
みわみちゃん (いく)
2008-03-21 03:47:52
みわみちゃんも雰囲気が変わったね。

ダンス良かったよ。

ありがとね
返信する
ぺこさん (いく)
2008-03-21 03:49:38
いらしていたんですね

すんません
気づかなかったです。

というかですね、連日の睡眠不足で倒れてました(笑

またどこかでお会いしましょうね。

ありがとうございます
返信する
Unknown (かぜよし)
2008-03-22 08:25:53
ほんと、参加してくれてありがとう!
マクロビの誕生日ケーキも感動的でした。

ゆめやえいこさんが、作者の住所を教えて欲しいとミクシーのおまつりのコミュで言ってた。いくくんのことを知りたいようです。
とりあえず、IDを紹介しておきます☆

ありがとう。みんな有機的に繋がって、それを眺めているだけでもとてもしあわせな氣持ちになります。
返信する
かぜよしさん (いく)
2008-03-22 11:27:26
こちらこそありがとうございます。

ほんとに祭りはつながりができて良いものですね
返信する
ひなたぼっこ祭り (ハルカナタノマム(チホ))
2008-03-22 11:32:36
あいにくの雨でデコさんのパーティーだけで断念して
帰ってきてしまった・・・今度は参加させてくださいませ!詳細を教えてくれたカゼヨシさんとイクさんも
つながっていたのか。。うれしいなぁ~。
カゼヨシさんの歌好きだし。イクさんのスウィーツ好きだし。

デコさんのパーティー、楽しかったね!
たくさんの人が来ていたし、会いたかった顔がいっぱいだった!もちろんイクさんもだよ^^

今度はあそぼーと娘たちが言ってます♪
返信する
ちほさん (いく)
2008-03-23 02:08:45
かぜよしさんとつながっていたんですね。
唄、いいですよね。

ぼくも、こどもたちと遊びたいな~
返信する