Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

昼下がりの憩いシフォンケーキ

2008-05-30 15:47:12 | かわいい子供たち
『昼下がりの憩いシフォンケーキ』

昼下がり、しばし立ち止まって、紅茶とレモンと音楽と、、、、


【原材料】
国産小麦粉
紅茶
レモンゼスト
菜種油
豆乳
甜菜糖
山芋
いちじく
アルミニウムフリーベーキングパウダー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらこ)
2008-05-30 22:30:06
しばらくコメントできてなくてごめんなさい!
今何回か分のいくさんの日記を読んで、
やっぱりなんかすごくいいな~って心がほのぼのしました。
わらこはちょっと落ち込むことがあったので、
いくさんのブログで元気がでました!
ケーキは全部おいしそうだし
素敵だし、
ワークショップもすごくあったかいかんじ。
素敵なぶろぐありがとう!
返信する
わらこちゃん (いく)
2008-05-31 03:55:57
元気になってくれてよかった。

ぼくも分からないことだらけ。

でも、恥ずかしくなんてないよ。

だって、ぼくはぼくのお菓子をつくってるんだも~ん。
返信する