Natural sweets つむぎ

心と身体に愛を。。。。そんなお菓子づくりしてます

納品ラッシュ

2008-03-31 23:05:49 | ようこそ「つむぎ」へ
みなさん

こんにちは

いやはや、最近ブログ更新に穴を空けてしまってすみませんでした。

別に、さぼっていた訳ではないんです。

まあ、言い訳なんですが、納品等、重なってしまって、なかなかPCにも辿り着けず、、、

それにつけても、ほんとうにありがたいことです。

ほんとうに徐々に、徐々にですが、注文をいただいて、ぼくは幸せ者です。

今回はバースデーケーキ、イベントでのケーキ、ヒーラーさんがセッション後にクライアントさんと一緒に召し上がるケーキ、
贈答用のお菓子など楽しい仕事ばかり、、、

心から感謝です。

ありがとうございます。



「豆腐クリームのショートケーキ」
周りをナッツでコーティング



「豆腐クリームのバースデーケーキ」




贈答用のお菓子詰め合わせ
ご要望があれば承りますよ~!!




こんな感じに、もらった人が再利用できるように手ぬぐいを包装紙代わりに使いました。

イベント用のケーキは「つむぎ」以外のお仕事なので、別カテゴリで紹介しますね。


こうやって、日々皆さんのおかげで「つむぎ」は成り立っているのです、はい。



ありがとう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらこ)
2008-04-01 09:32:19
いくさんのブログいつも楽しみにまってるから、
うれしいです
ってゆうか、何このお菓子~!!
めちゃくちゃかわいくて、
しかもおいしそう~!!

千の葉のナッツタルトつくりました!!
ピーナツ抜きだけど、ヌガーがめちゃおいしかった!
残念ながら、わらこは一個も試食できずになくなっちゃったんだけど、(ヌガーはつくってるときたべた)
いくさんスイーツを作ってるとき、
なんかすっごい気持ちが穏やかで、幸せで、
愛のこもったレシピだなーとか、
いくさんも作りながらこんな気持ちだったんだろうなーとか色々思って、
ものすごい幸せな時間をすごせました
いくさん、素敵なレシピをほんとにありがとう。
いくさんのレシピ本がでたら、わらこ一番に買う
返信する
Unknown (わらこ)
2008-04-01 09:34:07
いくさんのブログいつも楽しみにまってるから、
うれしいです
ってゆうか、何このお菓子~!!
めちゃくちゃかわいくて、
しかもおいしそう~!!

千の葉のナッツタルトつくりました!!
ピーナツ抜きだけど、ヌガーがめちゃおいしかった!
残念ながら、わらこは一個も試食できずになくなっちゃったんだけど、(ヌガーはつくってるときたべた)
いくさんスイーツを作ってるとき、
なんかすっごい気持ちが穏やかで、幸せで、
愛のこもったレシピだなーとか、
いくさんも作りながらこんな気持ちだったんだろうなーとか色々思って、
ものすごい幸せな時間をすごせました
いくさん、素敵なレシピをほんとにありがとう。
いくさんのレシピ本がでたら、わらこ一番に買う
返信する
わらこちゃん (いく)
2008-04-01 12:14:21
幸せな気持ちで作ったお菓子を食べられる人はもっと幸せになるよ。
僕らはほんとに良い仕事を選んだね。

一緒にがんばろうね!!
返信する