保育所つくってネットワーク

保育園をつくって~! 東京都足立区のママたちが立ち上がりました!!

議会のお知らせ☆10月20日

2014-10-15 | 議会のお知らせ・報告
10月の足立区議会・こども施策調査特別委員会の日程は以下のとおりです。

先月は文教委員会にて保育に関する新しい条例が可決されました。

今回はこれを受けて、新しい保育制度の運用についての審議が行われると思われます。

関心のある方、お時間のある方はぜひ、傍聴にご参加ください!

(ブログでのお知らせが遅れましてすみません!)



日時:10月20日(日)10時より
場所:足立区役所・議会棟


10月の会議日程


☆集合は9:40に区役所ロビーで!
 傍聴の手続きがあるので早めの集合をお願いします。


*あかちゃん連れの傍聴も可能です!
 ただし、あかちゃんが泣いてしまうようなときには、一度退室をお願いします。
 落ち着いてから、再度入室することは可能です。

*議場に入室の際は携帯電話の電源は切り、私語は控えるようにしてください。



育児休業中などでお時間のある方にはぜひおすすめです^^!

はじめて参加する方は、こちらまでご連絡をください。

tsukuttenet@gmail.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿