きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

今年初・久しぶりの映画です

2014-04-20 18:53:39 | 観賞
今日は ミント神戸までパパと映画を観にいきました

「アナと雪の女王」です

3D映画は「アリスイン・・・」以来久しぶりです

映画そのものも久しぶりかも

ミュージカル仕立てでよかったですよ^^
高校時代の友人松さんは「息子が昨日見たといっていたけれど もひとつ良くなかったって言ってた」
とLINEが

う~ん 私は感動したけどな~姉妹の愛情とか

なにより驚いたのは3Dが進化してた 驚きました

最初にミッキーのアニメが出たのですが ホントにミッキーが側まで
走りかけてくる感じがリアルでした

明日からまた仕事ですが

今日の映画で少しリフレッシュしました^^

昨日とは季節が逆戻り

昨日は半袖でも十分なぐらい暑かったのに
今日は寒くて

映画を観にいく前に
パパと「スプリングコート」を買いました^^

本当最近の季節は その日によって春だったり初夏だったり またまた冬に戻ったり
おかしいですよね

服装に困ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。