きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

日曜日に

2013-01-24 14:58:26 | レシピ
日曜日に 相生の牡蠣祭りに出かけました。


今年で3度目です

最初は「赤穂」の牡蠣祭り 去年・今年と相生です



去年のパパの入院
あれから ますます「家族」「夫婦」と言うことを感じます。
パパが子供たちが元気でいてくれるということが どんなに幸せなことか
誰一人とかけることなく過ごせる日々が宝物です。



来月には №2が関東へ引っ越します

我が家は3人となります

№1の時は 心の準備と言いますか 就職と言うことで ある程度の覚悟はあったものの
それでも寂しかった 
加古川で最初の一人暮らしを始めた№1 月に1度か2度は帰ってきてくれました
今は広島にいます 帰省どころか・・・電話もありません
まぁ 元気にいてくれているという事でしょう^^
がしかし 母には電話しなくとも兄弟内では よく電話のやり取りがあるらしいです。

この日は№2も一緒についてきてくれました

こうして出かけるのも あと少しなんだなぁと思うと寂しいです

おっと


もちろん 去年からの参加 風馬も一緒です



去年同様 羽根付の服で



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。