きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

流星花園

2006-06-18 21:20:50 | 観賞
日本のコミック「花より男子」の台湾番ドラマ 今夜中に放送されているのはⅡです。

前回のⅠはコミックのストーリーそのもので見ていても「あ、次はこうだな~」って予測ついたけどⅡは・・全然違う・・だからこそ楽しみでもある。

花沢類役の子 可愛いな~とまたまたオバサン根性で見ている自分がいて・・司君も野性的でいいな~等と勝手に想像してしまう。

日本で放送されていた花より男子も良かったけど やはり流星花園はいいな~ 毎週録画して休みに見るのが楽しみです。

今日も息子の部屋で 流星花園見ました~さぁ 明日からまた仕事がまってる~ ガンバロ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。