きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

母になった日

2014-10-24 05:35:53 | HIROへ
29年前の10月24日

母となった日です
今年は「おめでとう」と言う息子がいません

日にちが立てばと言われていましたが
日がたつにつれ悲しみが増していきます

息子が産まれる日

明け方から陣痛があるものの 微弱陣痛でなかなか感覚が狭くならないので
先生が歩きなさいと 歩けば赤ちゃんが下に降りてくるという説明

産婦人科から自宅まで何度か往復

しかし なかなか産まれず

結果「陣痛促進剤」で出産
それでも 明け方から始まった陣痛で
出産したのかその日の夜と言うのは しかも初産で逆子で
その日の内というのは「安産」だと言われました^^

何度か自宅と往復している時

何処からともな「金木犀」の香りが
金木犀の香りがすると この日の事を思い出します

昨日は



通勤途中で見かけるコスモス畑に帰りによって
写真を撮りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。