きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

G・Wの外食

2015-05-07 06:17:21 | 観覧車(家族)
連休中は ほとんど家にいました^^

4日の日に 夫婦で映画「シンデレラ」を見た後



自宅近くまで戻り

近くの お蕎麦屋さんへ



パパは「盛りそば」



私は 梅がのった蕎麦

何か食べに行く?って時は
ここの蕎麦屋さんか くら寿司 それか 風雅舎のピザかな?(笑)

パパは庭の木をかなり切ってくれましたが
長年 ほっとらかし(笑)していた庭はジャングルみたいに(笑)

高い脚立に乗って木を切ってくれている姿を見て
ハラハラドキドキ
大丈夫?気をつけて〜と

連休中「さくらんぼ」にネットをかけようとしたけれど
木が伸びすぎて ネットかけられず断念

ネットで調べたら さくらんぼの木って剪定・・・必要だったのね・・・・

それと 10年ほど前 会社の人にもらった「花梨」の木を植えたのですが
それが伸びて さくらんぼの成長を邪魔していた
そして 手前にあった「榊」の木も・・・・

さくらんぼ優先で・・・花梨と榊は・・・切ってもらいました^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。