きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

昨日から今日にかけて

2014-05-10 18:21:09 | 観覧車(家族)
末っ子のお友達が泊まりがけで遊びに来てくれました

何度か我が家に遊びに来てくれている人たちです

昨日は仕事帰り ずっと気になっていた場所で写真を撮っていました
時折花は変わります 菜の花だったりコスモスだったり
去年は不思議なことにコスモスが咲いていなくて どうしたのかな?と思っていました

今咲いているのは



矢車草

3色の矢車草が咲いていました



綺麗ですね

写真を撮っていたら 横のお家から人か出てきたので
「すみません 写真撮らせていただいてます」というと
「よかったら持っていきなさい」と

長男に供えるため数本頂いて帰りました



そして昨日は末っ子の友達をまじえ5人でワイワイガヤガヤ楽しく食事

今日はパパは仕事たったので
4人で朝食 そして昼はパスタでランチ

おいしいって言ってもらえてうれしかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。