きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

結婚30年 記念すべき年の夫からのプレゼントは新築庭付き1戸建てハウスです

2014-10-12 17:09:00 | 観覧車(家族)
10月9日は 結婚30年目の記念日でした

ワインで乾杯

今日はm_mamaさんちへ
№2へのパーツを買いに行ったつもりが

一目ぼれしてしまった

新築庭付き1戸建て・・見とれていたらさすがです
パパ「それ欲しいの?」って

結婚30年って「真珠婚」なんですって・・・
本来ならば 夫から真珠をプレゼントしてもらう
なのでしょうが ^^

真珠よりも素敵なプレゼント



あはは もうバレタカナ?



これは№2に似てるなぁと№2へ送るパーツ


これです 夫からのプレゼント



丁寧に梱包してくださっていて感謝


可愛い~



こちらは m_mamaさんからのプレゼント ありがとうございます



玄関 この下のレンガがまたいいのよね



さて

庭に


パーツをさして出来上がり

このパーツは季節ごとに変えて楽しめます



記念日を入れていただきました



秒針が小鳥可愛いです

ずっと見ていて飽きませんね 可愛すぎます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。