きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

毎年恒例の^^

2018-12-21 22:52:37 | 仲間
高校時代の友人Mさんへのクリスマスプレゼントを送りに
隣町の郵便局へ行きました^^

歩いてすぐの所に 郵便局はあるのですが どうも好きになれません^^
といっても 当時の局長さんは退職してるので 以前とは雰囲気も違うのですが
第一印象?というのですかね^^ どうも足が向かない(笑)

隣町の郵便局 息子たちが通った私立の幼稚園の近くにあり
そこの人たちが 実に元気がよくて 暖かくて 気持ちがいい
同じ 切手を買うなら ハガキを買うなら ここ^^と思えるぐらいです
同じ買うなら 気持ちがいい方がいい^^
なので 今日は久しぶり 車を出しました(笑)

友達にクリスマスプレゼントを送ると

ああ~今年も1年過ぎたねって

しみじみ感じます 1年は早い

今年 

ルナが天国へ 今もまだ ルナがいるような気がします



もっと ルナと遊びたかったなと 後悔が残る一方 仕事をやめ ルナと過ごせた時間があった事
何事にも代えがたい宝物

ラブラドールレトリバーなのに カナヅチだった^^とか 
11歳の最後まで お転婆 天真爛漫だったとか

友達との別れもありました

自分より 若い人との別れというのは辛いです

お会いしたことのない人との別れ 西城秀樹さん 

小学生時代 初めてアイドルを意識して好きになったのが 西城秀樹さん

叔父が 勘違いをして(笑) 私に 沢田研二さんのコンサートチケットをくれ
そこから ジュリーファンにもなったけれど
西城秀樹さんの歌声や人柄は特別でした

樹木希林さん 女優としても 生き方としても素敵な人だと思います 大好きな女優さんです 今も
大杉連さん 本当に 惜しい人が 旅立っていきました

とうとう 私も 亡き父の年を迎え
ああ 父は この年でと思うと せめてあと20年生きていてほしかったと思います

今 父がいたら 主人と いい飲み仲間になっていただうと

来年は どんな年になるのでしうか?
穏やかな一年でありますようにと願います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。