きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

最近忘れっぽい

2018-04-21 15:03:03 | 写真
水曜のアロマの日にも

持って行かなくては^^とPCの隣に レッスン代を封筒に入れて置いていたのを忘れて
さすが 財布は忘れずに持って行ったので レッスン代 お支払い出来ましたが^^

以前に uranoyabuさんの所に お邪魔した時
ネックウォーマーを忘れて行ったので
木曜日 お喋りがてら お邪魔しました^^

とても綺麗に手入れされた裏庭と お庭







裏山も


見晴らしがいい^^







矢車草 グラジオラス クララの種をいただいて 嬉しい^^

帰宅途中 奥様から電話が「野菜 忘れて行ってるよ」って
三つ葉やサニーレタスなどの野菜 頂いたのに 
持って帰るの忘れちゃってました^^



今年初の タケノコ

刺身に添えられている 山椒はuranoyabuさんからいただきました
香りがとてもいいです^^

そして 


タニタの体重計

なんと スマホと連携しているんです^^
久しぶりに自分の体重計って ビックリ
ダイエットがんばろう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。