きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

一日

2007-02-02 10:07:49 | ジェットコースター(仕事・人間関係)
電卓叩いておりました(笑)

指疲れました~(笑)

重量計算です・・・・オバカな私は 単位を勘違いして計算したらしく・・・
とんでもない数字になってしまった。

今日は金曜日 持ち帰ってやってみるか~計算しなおしだ~とばかり
電卓も持ち帰り・・・やっていたが・・・・

パパがエクセルで表を作成してくれた、エクセルって便利だ。
数字苦手・・・数学苦手の私・・・

はぁ~とため息まじりに電卓叩いていたが・・・・

同じ数字でもPCで打ち込むとこんなに違うんだ~と・・・・

さぁ~土日でデーター入れ終わるぞ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持つべきものは (ちょびママ)
2007-02-04 11:03:29
頼りになるご主人ですね!
エクセルだのワードなんて使う事ないですからねぇ
そんな便利なものだなんて驚き!
私も数字苦手で見るだけで目まいが。。。
もはや九九すらヤバくなってます(笑)
心機一転、頑張ってくださ~い!
返信する
ありがとうございます。 (きぃまま)
2007-02-04 22:39:23
今日はドラマ「華麗な一族」を見終えた後、エクセルの勉強・・・がしかし・・記憶力が・・・^^;

なんども「違う」「さっきした所でしょうが~」と言われつつ なんとか終わった。

数字と睨めっこしたせいか・・めまいが・・頭痛が・・はぁ こんなので大丈夫かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。