猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

奥入瀬渓流ホテル温泉

2020-02-12 | Weblog
十和田湖畔 の子ノ口


奥入瀬川の入り口で この先に奥入瀬渓流が


もう一度 氷瀑を車窓にみて 帰路途中で 星野リゾート奥入瀬渓流ホテルの氷瀑の湯に立ち寄り湯のコース


ホテルのラウンジはさすがに 星野リゾート


露天風呂のの周りには 氷瀑が 多分 人工的に演出


湯上がりは 雪景色を見ながらここで


もう一つ 反対側にも大きなラウンジが

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の奥入瀬 | トップ | 畦散歩のにゃんこの3態 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2020-02-15 09:09:56
青森、いいなあ~。
奥入瀬渓流にずっと行きたいと。
いちご煮は食べなかったのですか?
私はいちご煮が大好きなんですが、高くて(笑)
青森ではスーパーで普通に売ってると聞いたので、買いに行きたいです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事