猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

あら 来てたのね

2007-05-30 | Weblog
隣の車庫辺りでなっちゃん親子が昼寝中に ダン吉がそ~とお邪魔。
全然気付いてもらえないので 鼻をあててみたら なっちゃんが 起きて振り向きました。そして ふと 見上げてそのうち大あくび。
・・・・あらダンちゃん 来てたのね!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにを捕まえたの | トップ | 隣の家族で »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな写真ですね (ミーコの母)
2007-05-31 08:26:14
カレンダーとかにしたい素敵な写真がまた増えましたね。なっちゃんが、おや、と気付いて振り向いたときが一番ステキ。ダン君、お友達がいて本当に良かったですね
返信する
猫さんは (モモママ)
2007-05-31 11:20:19
やっぱり、猫同士がいいみたいですね。
なっちゃんのアクビの後のダン吉くんのこちらを向いたお顔が何ともかわいいやら、可笑しいやら~
この後、どうしたのか、とっても気になりました。
一緒にお昼寝させてもらえたのかしら・・・♪
返信する
仲良しさん (ななみ)
2007-05-31 18:59:44
ダン吉君も一緒にねんねしたかったのでしょうか?
なっちゃんのアクビ可愛いですね!
私はアクビをしているのを見ると、自分もそっと
横になって一緒に寝てしまいます~^^;
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-05-31 19:00:20
この写真を見ていたら、とても切なくなって思わずダンちゃん頑張れと心の中で云ってしまいました。
ダンちゃん セーラママの事を思い出したのではと。
なっちゃんがちゃっかりママさんに甘えた姿はまだダンちゃんには羨ましかったかも。 
ダンちゃん男の子なんだから頑張って!
返信する
んま~♪ (とみとみ)
2007-05-31 23:23:57
なっちゃんもベッピンさんだこと~!
ダンちゃんはかわいいガールフレンドが近くにいて
よかったねぇ♪
お伺いを立てて一緒にねんねしちゃえ~♡

返信する
Unknown (あずあず)
2007-05-31 23:36:16
なっちゃん親子、とっても可愛いですね。
後ろからあいさつしてるダンちゃんと絵になります。
あくびしてるお口が可愛い♪
返信する
その後は (tsakae)
2007-06-01 06:28:33
モモママさん
その後 はなっちゃん親子はそのまま昼ね継続。ダンはあきらめて別行動。やっぱり なっちゃんとはなかなか仲良くはなれないみたいです。
ダン吉も可愛そうですが 一人寝に慣れてもらうしかない。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事