猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

2017初めての夏花火

2017-07-07 | Weblog
夕方花火の音が 聞こえたので 二階から窓を 覗くと 結構近場で 打ちあげている様子


キャラクターものから いろいろな花火が


終盤には 大玉花火が


我が家のピピちんの 座椅子座り


身繕いに余念がなく 


カメラ目線にはなってもらえず

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太っちょ猫のそぞろ歩き 森... | トップ | 霧の鎌池in 小谷村 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2017-07-07 09:40:37
え?もう花火大会?!早過ぎなんじゃと思ったら、もう7月ですもんね。この前まで5月、6月だったのに。。梅雨はまだあけないんでしたっけ?毎日蒸し暑いです。
返信する
Unknown (zikozaemon)
2017-07-07 09:53:28
私もブログを見て「もう花火の時期?」とびっくりしました。
こんな、災害の酷い時に、とも思えましたが、考えようではこんな時だから、この花火を見て元気を出してください」と願っての花火かも知れませんね。
今日は七夕なので、私は機織りでもと考えたのですが、主人がさっさと3猫を置いて先にあの世に行ってしまったので、私は杖をつきながらでも3猫の為に頑張らなくってはなりませんものね。
やはり、猫もオスよりメスの方が毛づくろいは念入りに時間をかけてするのかしら? おはなも何時も長い時間をかけてしてます。
返信する
none (tsakae)
2017-07-08 08:54:43
あずあずさん
夏の風物詩が家の中から見られたのが
よかったです。
来週は地元の夏まつり

zikozaemonさん
七夕も スーパーのデコレショーンで
気づくくらいで はとんど関係なくなってきました。
仙台の七夕祭りは見てみたと思っています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事