猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

大きくなった3代目 タク坊 &嶽キミ

2021-09-24 | Weblog
6年前に撮った 2代目タク坊 


タク坊が他界して 新しくタク坊似の3代目 タク坊の6月末の写真 「記事と動画はここ」


9月初めに 大ききなった様子を見に来ると さすがに大きくなって


チュルルのおやつが大好きな様子


とはいえまだまだ幼顔の印象が強い


8月末に 奥方の青森の友達から送ってもらった 「嶽キミ」
良く朝どれの嶽キミ を いわき山麓の馴染みの直売場に 買いに行ったのを思い出しました。
パンに塗っているのは 庭のブルーベリーで作ったジャム


そしてあのころからの キャッチフレーズもなつかしい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立科アップル 赤肉リンゴ ... | トップ | 中野市 Bakery ON!のカレー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konyan0504)
2021-09-24 19:05:31
まだ1歳になってないんですね。
返信する
Unknown (tsakae)
2021-09-24 20:34:17
Kyonyanさま
やはり成長は早いですね
非常に活発とか
そろそろ去勢をの時期を検討しているそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事