猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

コスモスと満月

2011-09-17 | CGの部屋
ススキと月ではなくコスモスと満月もいいかと思って
夜撮った月と 昼間撮ったコスモスの実写を合成してみました。


ブロックの上にいた 2ニャンコ


もう少しスームイン 遠くからなので 安心しているようです。


我が家のダン吉 テープルの上で 外を凝視


仰角で


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三角の位置? | トップ | なっちゃんとピピ の相性 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon)
2011-09-17 11:17:55
今日の新潟はちょっと前から雨降りになりました。 今朝はどうしたのがフーが1時間以上庭を見て悲しそうな声で鳴き通し、仕方が無いので気を紛らわせるのに相手をして遊ばせてやっと静かになったら又家の中で行方不明。探せど出て来ないので、心配して居たら。作り掛けの箱の中に、本当に手のかかる子です。今はそれこそやっと、私のPCの隣でトントンと腰のあたりを叩いてあげてやっと寝て呉れました。ダンちゃんもぴぴちゃんもこんな事はないでしょうね。月にコスモスもいいものですね。 
返信する
トレードマーク (モモママ)
2011-09-17 13:56:21
立派なお髭がよく見える角度ですね。ダンちゃん、かっちょいいです♪
子猫’sには、tsakaeさんは顔なじみさんになったみたいですね。
あまり緊張した表情でなくなった気がします。
月夜のコスモス。ロマンチックですね~。
返信する
none (takae)
2011-09-17 20:39:59
zikozaemon さん
ダンはオスで人間には 食事以外は頼らないほう、ピピは人間だい好き派であまりふーちゃんのような事は無いですね。

モモママさん
これからも この子猫達を 見続けて
いきたいと思います。

返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事