猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

猫の道路標識

2012-10-21 | CGの部屋
とある道路で 猫横断注意の 交通標識を 見つけました。


せっかくなので 黒猫マー君に 道路を横断してもらいました。


隣のなっちゃん 我が家の玄関前で しかめっ面を


その頃我が家のニニャンコ は サンルームで 爪とぎ座布団の上で


一応 爪とぎは していました。


黒猫マー君は此方の爪とぎで


爪を研いでいました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウッドバーニングのニャンコ | トップ | 大杉神社の参拝猫 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2012-10-21 12:08:07
一瞬、本物の猫の標識があるのかと 驚きました。なるほど。猫の標識ですね!

サンルームを猫のグッズ置き場にしているのですか?トイレも爪とぎもサンルームですね。うちにはサンルームは無いので、私の寝る部屋に猫トイレです。とはいえ、私はあちこちに布団を運んで、寝やすい場所で寝ています。
返信する
Unknown (zikozaemon)
2012-10-21 13:22:23
道路を横切る猫とか犬を見るとひやっとして目をつぶってしまいます。おはなの母親も交通事故で死んでしまつたのでした。 まだおはなが2・3カ月だったのに、、、どんなにか母親は心配だったと思いました。おはなにとっては運がよかったと思うのですが、ジーコにしっかりと付いてたいので今こうしてわが家の子になったのですね。
わが家はベランダルームですが、この頃は部屋にいるよりお日様の柔らかな日差しが気持ちいいらしく、午後は殆ど日向ぼっこをしています。やはりトイレもお水もルームに置いてあげています。
返信する
none (tsakae)
2012-10-22 07:35:42
あずあずさん
ちょっと3CGで標識を作って 実写真と合成してみました。
サンルームには トイレ 爪とぎ 飲み水を置いています。
トイレはあと3箇所に 置いてあります。

zikozaemonさん
道路ではねられれ 他界する猫もいるので
ちょと 作ってみました。
私も猫とぁ他の動物が 自分の車の
前を横切る経験があります。
夜だと みにくく  はねるリスクたかくなる。
これからは 日差しのあるところがいいようですね
返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事