猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

影格子

2009-08-14 | Weblog
隣の飼い猫のちゃっかりママが日陰で夕寝中 ちょうど格子模様の影が アクセントに


撮っているうちに 起きたので 縦の構図でも
   

我が家の2ニャンコは小競り合い
   

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓辺の2匹 | トップ | ピピの草&猫じゃらし体験 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2009-08-14 10:07:53
格子模様の影が涼しそうですね。
お外でも風が通れば涼しいのでしょうね。

小競り合い・・・ケンカするほど仲が良い、ですね。
返信する
Unknown (zikozaemon猫達の会話)
2009-08-14 14:10:57
ちゃっかりママさんも暫くはダンちゃんのお家の様子を見て居るのかしら?なっちゃんまで遠の居てはさびしいでしょうね。
tsakaeさんのお宅もビビちゃんが来たお蔭で、にぎやかになりますね。 
返信する
none (tsakae)
2009-08-15 22:02:14
あずあずさん
結構暑くても ママは外で見かけます。
庭にいるより 風通しがいいのかもしれませんね。

zikozaemonさん
確かに にぎやかになりました。
2匹で走り回っているのにも慣れました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事