猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

夜と昼のなっちゃん

2010-09-03 | Weblog
隣の家の前で 夜涼み中のなっちゃん 車の下には ちゃっかりママが


朝方は我が家の車の上にいたので 見返ってもらいました


横方向からも


朝方 我が家のピピは和室の窓の網戸の前で朝涼み

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ買い換えました | トップ | トド&蝦夷鹿 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon猫たちの会話)
2010-09-03 10:43:41
なっちゃんたちは夜はお家に入らないのかしら?
こんなに暑い日が続くと外の方が気持ちが好いのでしょうね。さっきほんの2分位ですが、雨がふりました。それでも暑さが大分違うのですね。
庭に水を幾ら沢山撒いてもこんなに涼しくなんてならないのに、自然の力って凄いですね。
返信する
ほぼ、我が家 (モモママ)
2010-09-03 16:32:01
朝に夕に、寛いでいますね。
ブログで拝見していると、自分の家に居るよりも多そう。
ダンピピちゃんのお家は、他の猫さんにとっても快適なんでしょうね。
ピピちゃんも良い所に居ますね~。
返信する
none (tsakae)
2010-09-04 07:29:16
zikozaemonさん
隣の3匹はほとんど外暮らし、家には2階のベランダから出入りして 庭には 小さな小屋とか物入れがあって 夏はそこで寝ている感じ

モモママさん
なっちゃん親子は3匹とも雌なので 行動範囲は家のごく狭い範囲ですね。
ピピは家猫中ですが 外で遊べないsりか ピピが来てから壁畳 家具 に傷が多くなりました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事