猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

ブルーライト渋谷・・青の洞窟

2018-12-20 | Weblog
あんず大福を買った 恵比寿から 日暮れ時 渋谷駅に
超久々の 有名なスクランブル交差点


ここからすでにブルーのイルミネーションが点灯した公園通りを歩いて


メインのケヤキ並木前の交差点 すでに多くの人が信号待ち


ケヤキには ブルーのLEDで飾られ 青一色


メインの青の洞窟に


ここからは道路に シートが敷かれて 青に彩られたのケヤキが 地面に映り込む
効果を狙った 演出に


さらに歩いて


突き当りまで行くとカフェ的な 飲食店が


ここからの帰り道の 渋谷駅方向のケヤキ並木の風景 さすが大都会 先に見えるのは 大きなビル
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんず大福 | トップ | 追分宿の蕎麦処 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2018-12-20 08:48:32
わぁ!綺麗なブルーライトが撮れてますね。前々記事の譲渡会の猫ちゃん、慣れてくれるといいですね。もなかちゃんも生後10ヶ月くらいで来たので馴染むのに時間がかかりました。
返信する
あずあずさん (tsakae)
2018-12-21 07:41:02
来週おためし期間が終わる前にもう一度訪ねます。
白猫度合いも見たいので
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事