猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

冬のサラダバー&東京駅100周年ライトアップ

2015-01-16 | Weblog
庭の草も枯れていますが それでも 庭に出て


やわらかそうな草を物色して 枯れ草の先は少しは食べられるようで 食事中


舌出し写真もゲット


黒猫マー君も ピピチンの見ている中 食べているようでした。


少し顔を上げたところ


東京駅開業100周年記念エベントの一巻として 昨年末
「東京ミチテラス」 で大正浪漫の色彩で丸の内駅舎がライトアップされました


正面に行く行列に並んで


真正面からカメラで撮ることが出来ました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー夜景マッピング | トップ | 松本城氷彫フェスティバル »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon)
2015-01-16 09:20:32
外で草を食べるのはだれにも教わらなくってもわかるのですね。おはなも事由に外に出て居た時は、良くたべていました。出られなくしてからは可哀想なので、私が採って来て水で洗ってあげていましたが、猫草より美味しいらしく、とてもよろこんでたべてました。
新しい東京駅になってからは一度も行かなくなったので、暖かくなって足を少し鍛えたら息子が連れて行ってくれると言うので、今年から毎日足踏みをして鍛えるようにしています。
今は新幹線で行けばいくらでも日帰りが出来ますものね。 
息子たちは行けるとは思っていないようで、途中で何処かの温泉に行ってなんて、私をその気にさせてくれていますが、どうかしらね。
返信する
ドライサラダバー (モモママ)
2015-01-16 20:41:15
冬でも草を食べたがりますよね。
ピピちゃんの舌出し、可愛いです。

和風な色合いのライトアップが、スカイツリーみたいですね。
綺麗だな。
返信する
none (tsakae)
2015-01-17 08:09:28
zikozaemonさん
家の中にも 猫草は置いていて
食べていますが 枯れても外のものがいいのでしょうかね
新幹線が在るので 首都圏も近くなりました何かがないと
行かないです。

モモママさん
山手線も運よく 東京駅をラッピングした 記念特別車両
にのれましたが カメラには収められませんでした。
不動の滝に 氷柱を見に行きましたが
全凍結していませんでした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事