猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

ブルーベリーは鳥優先 & 赤トンボ

2022-09-01 | Weblog
わが家に二本あるブルーベリーの実は 食べ頃は ほとんど 鳥が食べていて


わずかな食べ残しを収穫 


3日でこれだけ 


久しぶりに 赤トンボが 庭にいたので


夕焼けの茜空のススキ野原に赤トンボのシーンを
(使用ソフト Abpbe stock photoshop shade)


庭に鳥がきても 何もしないピピチン


あまり外に行かないので 肉球は柔らかい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キツネノカミソリ キツネ目の猫 | トップ | 旧軽井沢 室生犀星記念館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2022-09-01 20:35:01
赤とんぼとススキん簿加工素敵です。
実際にこんな風景見てみたいです。
鳥さん達ブルーベリーが食べられて大喜びですね。
返信する
力丸ママさん (tsakae)
2022-09-01 23:06:40
気に いってもらってよかったです。
空の置き換え機能を使って、作ってあります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事