猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

自家製メロンを試食

2016-08-21 | Weblog
盆前に収穫したメロンを 熟させて 盆明けにいただきました。
甘さは少し少なかったですが 美味しくいただけました。
あと一つ収穫できるようです。


我が家の黒猫 ソファの端を枕にリラックスモードで 


身づくろい開始


その途中でゲットした 舌だしアップ


見らちゃったのね の表情


そして 身づくろい再開

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とカエル | トップ | 夕暮れのサラダバー 網戸穴あけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2016-08-21 21:51:25
見事にまん丸なメロンですね!
おうちでメロンも作っちゃうなんてスゴイですよね。

そちらは早朝は涼しいんですか?
こちら北海道はまだ毎日朝から暑いです
マーくんとピピチンは元気そうで良かったです。
うちの子たちも暑いわりに元気です
見ちゃったのね、のマーくん好きです~!
返信する
なおきちさん (tsakae)
2016-08-22 07:13:33
小さいですが 食べられるものが育ちました。
こちらは 酷暑も熱帯夜も ないので 朝夕は涼しいし
夜もエアコンなしで寝られまう。
日中暑いときは エアコンを使用しています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事