猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

白駒の池・苔の森

2017-07-13 | 信州いろいろ
JR東日本の大人の休日のCM 「白駒の池・苔の森編」を見て


この地を訪れました。


苔の主流はカギカモジコゲという種類で


アップで撮るとこんな感じ


小さな きのこが 生えていたのでアップで


我が家の2にゃんこの窓際のシーン
よく見ると 黒猫マー君は


歯を見せて 仰向けにねじれて熟睡中

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青いケシと黄色いユリ | トップ | 夏の白駒池&クローバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon)
2017-07-15 16:20:50
暑いですね。
車の下はきっとすずしいのでしようね。
キノコは毒キノコかしら?
それにしてもマー君は手ですか?
暑くってもちゃんと掛けてもらっている所をみると、よほどお部屋が涼しいのでしようね。 新潟は雨が降る・降るとニュースで言っていますが全然降らず、教などは庭にみずまきをしてました。 雨ももう少し考えて平らに降って呉れれば好いのに・・・・

返信する
zikozaemonさん (tsakae)
2017-07-16 08:24:44
こちらも 日中は真夏日が続いていますが
朝と夜はまだエアコンなしで大丈夫ですね。
さすがに猫たちは 日中ぐったりしていることも
返信する

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事