猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

ピピチンが新聞占拠

2019-02-10 | Weblog
新聞を広げていたら ピピチンが新聞の上に載って べたすわり
そのあと 黒猫も


何か外が気になるようで


背伸びでストレッチして 窓際ウオッチングに ピピチン 動じず 占拠続行


三滝の帰りに立ち寄った 雪の白樺並木

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019三滝 氷瀑 | トップ | 膝上にゃんこ撮り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白樺の木は・・・ (zikozaemon)
2019-02-10 12:24:58
白樺の木は何とも言えない木ですよね。
見つけると私は直ぐにさわったりしてしまいます。
猫は新聞の上が好きです。
ジーコは元気な時は、朝、息子がご飯を食べる時に新聞を広げると必ずむっくりと起きて、新聞の上にドカンと乗って・・・
ジーコは特別大きかったので、結局息子が諦めてました。そちらは眺めもいいし、静かな所の様ですからいいですね。ピピちゃんもマー君ものびのびとして、でも雪は思ったよりすくないのですね。新潟も朝だけ白かったですが、今は全部きえてます。こう家と気が返ってすべりやすいですから、また外に出る日がなくなってます。
返信する
zikozaemonさん (tsakae)
2019-02-11 07:58:44
私は 着雪した 白樺林がお気に入りですが
今回気温も高く その風景は見られませんでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事